このページの本文へ

原理恵子、DVD『原理恵子/Synpathy』発売記念イベント!

2005年03月26日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
原理恵子

こちらでお知らせした通り、原理恵子さんのDVD『原理恵子/Synpathy』(フォーサイド・ドット・コム)が発売になり、秋葉原のゲームワン(旧テレビタワー)で記念イベントが開催された。

TBSの人気番組『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして活躍する原さんだが、会場のファンからは「世界でどこが一番すごかったか?」との質問が。これに対しては、先日レポートしたペルーの遺跡を挙げた。「日本初公開だったし、実際は4日間のロケ。テレビでは行きしか映ってないけど、帰りも同じなんですよ……(笑)」などと振り返った。雨にも降られるなかキャンプもしたが、「ちょっとキャンプも好きになりました(笑)」。

DVDのロケでは「出発当日に忘れ物をして、あわててとりに帰ったんですよ。飛行機に乗り遅れるかと思って…。でも余裕で間に合いました(笑)」(ちなみに、NEC Direct 24では空港でレポート中!)。



なお、いつか筆者も「免許をとるつもり」と聞いた覚えがあるが、「(あえて触れなかったんですけど)免許はとったのでしょうか?」とファンから質問が。「実は今日も思ってたんですよ(笑)。今年中にはとります。もちろん(笑)」「今日はもういいです(笑)」。

現在は演劇の勉強中との話だが、今後は映画にも出演予定となっている。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ