このページの本文へ

「今度は癒されたいです~、ダメ?」──原理恵子が最新DVD『パラダイスレポート2』

2004年09月19日 20時24分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
DVDを持って

昨年の12月に発売となった原理恵子ちゃんの『パラダイスレポート』に続き、『パラダイスレポート2』(ラブロス/3999円)がリリースされ、19日にイベントが開催された。

DVDの内容はこちらのインタビューでも触れているが、ロケ地は西表島。「自然ばかりで、のんびり時間が経って良かった」という現場では探検隊に扮している。見所はカヌーを漕いでいるシーン。「すごく楽しかったので是非見てほしい」とのこと。

世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして海外には出かけているほうだと思うが、今度行きたいのは南の島。「辛い指令ではなく、いい指令だといいです(笑)。タイとかバリとか行って、エステとかマッサージとかそういう指令が(笑)。ダメですかね(笑)」(スタッフに)向かって)。



カメラ目線 スタイルバツグン

25日にも15時から石丸電気パソコンタワーでイベントを開催予定となっている。

ファンと交流 インタビュー

原理恵子(はらりえこ)

生年月日:1981年8月3日
サイズ:T161、B80、W57、H86
出身地:神奈川県
趣味:読書・料理
特技:ゴルフ
その他:原理恵子(はら りえこ)。テレビ番組、レポーターなどをこなし、「世界ふしぎ発見」(TBS)のミステリーハンターとして活躍。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ