このページの本文へ

マクドナルドがアキハバラデパート内に新店舗!オープンは30日(木)

2004年09月21日 23時01分更新

文● 水野

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アキハバラデパートに、マクドナルドが出店することとなった。現在は工事中で内部の様子はまだ判らないが、オープンを告知するポスターが貼り出されている。

告知ポスター 右がユニクロ、左がマツキヨ
「マクドナルド アキハバラデパート店」のオープンを告知するポスター場所はJR秋葉原駅のデパート口改札を出てすぐ。1階から階段で上がってくると、改札方面の最奥部となる

 新店舗、マクドナルド アキハバラデパート店の場所は、飲食店が軒を並べる1階ではなく3階。JR秋葉原駅のデパート口改札を出てすぐ。隣はマツモトキヨシ アキハバラデパート店とユニクロ アキハバラデパート店となっており、かつてこの場所にあったアキハバラブックセンターは、デパート口改札から見て奥側、ガンダムゾーンの前に移転済みとなっている。
 オープンは今月30日(木)午前7時。30日から2日(土)までの3日間、オープン記念として来店者にミニトートバッグがプレゼントされる(1回目は午前11時30分からブルーのもの、2回目は午後5時30分からピンクのもの。それぞれ先着50名)。改札口を出てすぐという絶好の立地はありがたいところで、アキバを訪れる人の強い味方となりそうだ。

スタッフ
同時に、スタッフ募集の告知も
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ