このページの本文へ

【ニュース】上海に一人旅?平田裕香、カレンダー発売イベントで

2004年09月19日 21時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
カレンダーを持って

カレンダー発売イベントの季節がやってきた。19日開催されたのは平田裕香ちゃんのカレンダー発売記念握手会。

ロケ地はバリ。6月の中旬に撮影されたものだ。
「このカレンダーの撮影の前に、本当はバリに行く予定だったんですけど、パスポートが切れてていけなかったんです。今回のカレンダーはそのリベンジということもあって、とても素敵なホテルにも泊まらせて頂きました」

一番気に入ってるのは11月と12月の写真。「とても奇麗だったし、この月の雰囲気にあってる気がして」「(写真を見ていると)ここまで髪が伸びたんだって実感します。小学校4年生以来です」



ポーズ カレンダーを前に

カレンダーのイベントということで、早くも来年の目標は?との質問も報道関係者から飛び出したが、「有言不実行になりつつあるんですが、友達が留学している上海に一人で行こうと思ってます。中国語は話せないんですけど」と回答。平田裕香ちゃんは19歳の時に厄払い旅行として京都にをしたことがあるそうだが、一人旅はそれ以来となるらしい。

一番気に入ってる11月と12月の写真
一番気に入ってる11月と12月の写真

また今年は平田裕香ちゃんの出身地である北海道が高校野球で優勝したせいか、野球を見るようになったと話した。報道陣とのプロ野球についてのやりとりのなかでは、新規参入価格についての詳しい話題もでるなど、意外な一面も見せた。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ