このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

映画・ドラマ出演決定の平田裕香、アキバの初イベントは始終ドキドキ

2001年04月08日 22時43分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

3月25日に「いっしょに行こうよ」(ビデオ&DVD)の発売を記念して秋葉原でイベントを開催した平田裕香ちゃん。4月28日から公開の映画「悪魔が棲む家 2001」にも出演。先日発売された、トレカも絶好調だとか。今回は、そんな注目株の裕香ちゃんにインタビューだ。フォトレポートも見逃せない!!

■バスケには自信アリ?

――3月25日の秋葉原でのイベント(ビデオ&DVD「いっしょに行こうよ」発売記念)の時は、すごく緊張してたみたいですが?

「イベントってはじめてだったんですよ。石丸電気とヤマギワソフト館の2カ所でやったんですけど、1回目の石丸さんの時はカチカチになってましたね。今後のイベントでは、カチくらいにはなってるんじゃないかと思いますけど・・・・・」

――イベントの中で、「マクドナルドのCMシーンをやって!」っていうファンの注文があって、実際に、これもドキドキでやってましたよね

「ハイ。あのCMって、旗持って思い切り走るじゃないですか?実際にはとても広いスタジオで撮ってるんですけど、床も壁も真っ白なんですね。で、どこからどこまでが床か壁かわかりにくくて、気が付いたら壁だった、みたいな。だから、壁に靴のあとがついちゃったり大変でしたよ」



――発売になった「いっしょに行こうよ」のなかでバスケットやってるシーンがありますが、随分ウマいなあって・・・・・・

「バスケットは小学校3年生の時から7年間くらい続けてて、副キャプテンをやってました」

――シュートも決まってたし

「あ~ん、内緒なんですけどキマってるシーンだけしか使ってないんですよ(笑)。フリースローがなかなか決まんなくって・・・・・・。あと5号のボールだったで・・・・・・」

――5号のボール?

「ミニバスケット用は5号、通学生用が6号、高校になると7号ってなるんですね。で、ボールがちっちゃかたんで、なかなか」

――今回のビデオはどこで撮影したんですか?

「サイパンです。クリスマスの時期に3泊4日で撮影しました。ビデオを見てると夏みたいですけど、冬なんですよ」

――特に観てもらいたいところは?

「普通に撮影しているところはアイドルチックになってるんですけど、オフショット映像も見てもらいたいです」

――何かアクシデントが見れるとか?例えば、サンダル海に落としちゃったとか(笑)



「(笑)もう、座って足をブラブラしてたんですよ。そしたらコロコロって落ちちゃったんです。今ごろは千葉の海に流れついているかも(笑)。あとは、ビデオには出てないんですけど、お財布なくしちゃったり、ヘアメイクさんと迷子になっちゃったりなんてこともあって」

――南国の果物は大丈夫?夕張出身だけどメロンはダメって聞いたんですけど・・・・・・

「メロンはダメではないんですけど、あまり・・・って感じですかね。他は大丈夫。サイパンのドライマンゴも美味しかったし」



前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ