このページの本文へ

ラインバレルの九条美海や桂ヒナギクが見参!

2009年01月09日 21時40分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

毎度お馴染みブラインドパッケージ!
ギガパルスから炎道イフリナ!

 ギリギリのラインを追求しているギガパルスからは、美少女ゲーム「ふぃぎゅ@メイト」の炎道イフリナが1/1スケールで発売された。いつも通り強気な造型の為、パッケージの外側から中身が見えないブラインドパッケージが採用されている。炎道イフリナは、造型が違うVol.1とVol.2の2種類が同時に発売され、Vol.1は2バリエーション、Vol.2は3バリエーションの計5体が同時にリリースされた。まずはVol.1から紹介しよう。

左がAタイプ、右がクリア塗装のBタイプ。それぞれ互換性があるので付属されているアイスキャンディーを交換することも可能だ

 続いてこちらがVol.2だ。Vol.1は貧乳なのだが、こちらは作中の主人公が魔改造を施しているようで、貧乳だった胸が巨乳に変更されている。

左から通常版、Aタイプ、Bタイプスケスケver.。通常版には顔、Aタイプは手のひら、Bタイプは頭に装着できる白いアイスの汁? が付属している

 1/1スケールの「ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.1/vol.2」は、ギガパルスから発売中で、価格はVol.2通常版がコトブキヤラジオ会館店で3780円で、それ以外はすべて4988円となっている。

■関連サイト

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ