このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

グッスマの鑑やヒヨリさんが早速発売! 和風堂版のアイマス千早も必見!

2009年01月15日 22時50分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日の各ショップ店頭では、昨日サンプルの展示をお伝えしていたグッドスマイルカンパニーのフィギュアが早速発売されて注目を集めていた。今週末にはマックスファクトリーのfigma八神 はやての発売が予定されているので、気になる読者は週末にアキバへGo!

歌のイメージは蒼い鳥か?
青いステージ衣装の如月 千早

 アイドルプロモーションゲーム「THE IDOLM@STER」からは、12歳の双子にもバストサイズが負けている「如月 千早」が発売された。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

色移り防止の緩衝材の抵抗が激しく、筆者の力量不足で上手に撮れませんでした……

 全高約23cmの「アイドルマスター 如月 千早」は、和風堂から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で7980円となっている。

この乳は反則!
マブラヴオルタの鑑 純夏

 昨日の“近日発売のマブラヴオルタの鑑 純夏が登場!ヒヨリ・ピクシーは凄いキャストオフ!”にてサンプルの展示をお伝えしていた、「マブラヴ オルタネイティヴ」の「鑑 純夏」がリリース!
 ちなみに昨日は作中のメイド長である月詠さんの誕生日だったのを読者の皆さんは気付いていただろうか。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

上半身アップ

上半身アップ

 詳細の画像は、昨日の記事でお伝えしているので上記リンクを参照していただきたい。
 1/8スケールの「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏」は、グッドスマイルカンパニーから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップアミューズメント館とアソビットキャラシティで5780円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ