このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミンのサンプルがお目見え! フルキャストオフの呂蒙さんも!

2009年01月13日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週発売されたギガパルスの炎道イフリナだが、ソフマップアミューズメント館ではパンツなどがスケているBタイプのスケスケVer.だけがVol.1、Vol.2の両方とも見事に完売していた。やはり同士の大多数は、我々と同様にどちらかといえばスケている方をチョイスするようだ。ちなみにスケていない通常版の方はまだ在庫があったので購入予定の読者は急いでショップに向かおう!
 さて、今日の美少女フィギュアの新作は1体のみという結果だった。しかし、多数のサンプルの展示が開始されていたので、そちらを併せて紹介しよう。

妖精だけどメイド姿!
ティアーズ・トゥ・ティアラのエルミン

 アニメ化も決定している「ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~」からは、家付き妖精の「エルミン」が原作通りのメイドさん姿で立体化! コトブキヤラジオ会館店にてサンプルの展示が開始された。

全体 バストアップ
全体バストアップ
右から 左から
右から左から
全体後ろから 後ろからアップ
ご覧のとおり、ツインテールのワレメもバッチリ!
思わずアップ
思わずアップにしてしまうくらい愛らしい! これは買いだ!

 1/8スケールの「ティアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~ エルミン」は、壽屋から2月に発売される予定で、予価は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ