このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

11月29日はアクアプラスDayだった! 今年はライブとフェスタの2本立て!

まずはSuaraさん、上原れなちゃんたちが熱唱した「アクアプラスライブ2008」をお届け!

2008年12月12日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アクアプラスライブ 2008出演者より
ライブを終えてのコメントをもらったぞ!

Suaraさん、上原れなさん、小野涼子さん、櫻井浩美さん、小山剛志さん、浪川大輔さんの6人が出演したアクアプラスライブ2008

小山剛志さん

新曲「俺だけの旅路」を初披露するという事で非常に緊張しましたが、皆様に盛り上がって頂き、気持ち良く歌い切る事が出来ました。CD化を実現し、来年は皆様と一緒に歌えたらなと思っております。

浪川大輔さん

 夢のような何分で……。

上原れなさん

 今年は新曲や、Suaraさんとのコラボなど新しい事をやらせてもらって、めちゃくちゃ楽しかったです! 初生バンドで歌えたことを経験になったし、何よりお客さんが楽しんでくれてると感じた時は、本当に嬉しかったです。共演者の方々にもまたたくさん学ばせてもらいました。皆様、本当にありがとうございました!!

Suaraさん

 上原れなちゃんとのコラボや全員での大合唱など、イベントならではの企画も出来て、すごく良かったです。このライブを成功させるために、長い間いろいろと準備してきたことが、本番でのお客さんの盛り上がってくれてる様子を見れて本当に報われたし、皆さんのお陰で私自身本当に楽しませて頂きました。感激でした!ありがとうございました。

櫻井浩美さん

 こんなに大きな会場、しかもプロのバンドの方々の演奏で歌わせて頂けるなんて初めてだったので、嬉しかったです。シークレットということで不安でしたが、お客さんにはダンボールで笑って頂けて、少しほっとしました。

小野涼子さん

 まさか厚生年金会館で、しかも生バンドで歌わせて頂ける日がくるなんて、夢にも思っていませんでいした。今でも思い出すと手が震えてしまうほど緊張しましたが、大変貴重な経験をさせて頂き、本当に嬉しかったです。また憧れの歌姫二人と、小山さん、櫻井さん、と一緒に歌った「Heart To Heart」はお客様の声援を暖かく、とっても幸せなひとときでした。来年は是非「うぉっす」で何かできたらと思います(笑)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ