このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

コミケ会場の隣にコスプレイヤー大集結! となりでコスプレ博3日目

2008年09月03日 21時50分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケの3日間の激闘はご覧いただけたかな? ビッグサイトの隣り、TFTホールで行なわれていた「隣でコスプレ博」もついに最終日を迎えてしまい、夏の海辺に華を添えてくれたコスプレイヤーのみんなの姿もついに見納めとなる。3日目の様子を眼に焼き付けて、冬の到来を待ってもらいたい!

「無双OROCHI 魔王再臨」女媧(※媧は女偏に咼)

カラーチェンジモデルでライトに決めているのは、潤さん。軽いイメージとのことですが、盾や剣などの作りを見る限り、かなり本気で作りこんでいるようにしか感じられません。すばらしい!

「天元突破グレンラガン」ヨーコ

髪型までばっちり決まっているのは、響玲音さん。コスプレでも人気のグレンラガンのヨーコ。この日も複数のヨーコをTFTで見たけど、君が優勝だ!

「Fate/hollow ataraxia」カレン・オルテンシア

ウィッグまでこだわった完コスだったのは、あまみやはるかさん。筆者は、「Fate/stay night」までしかプレイしていないため、カレンの魅力は藤山司令のフィギュアの記事の情報しか知らないのですが、一目見て、カレンの魅力はこういうことなのだろうと思いました!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ