このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

お姉さまからネタモノまで! コミケコスプレ広場(その3)

2008年08月23日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オタクの夏、コミケの夏が過ぎたとたんに秋の気配が忍び寄ってきたが、サークル運営をしている人は、冬コミケの申し込みをするまでがコミケ。気を抜くな!
 初日は、当初予定されていたコスプレ広場以外では撮影できなかったが、2日目以降は、以前コスプレ広場として使われていた西ホール屋上も開放された。
 というわけで2日目からは2つのシチュエーションで撮影した写真を楽しんでもらいたい。

「ぴたテン」美紗

西ホール屋上に降り立った見習い天使は、綾川ゆんまおさん。アメリカやイギリスなどでもコスプレイヤーとして活躍しているという彼女は、海外でも人気の作品「ぴたテン」のコスプレをチョイス!

「究極!変態仮面」四季春夏

「ストリートファイター4」の稼動を記念した春麗かと思いきや、変態仮面と意表をついたのは、ラー油さん。彼女は、この作品と四季春夏が大好きとのこと。女の子でこの作品が好きというのはかなりレア?

「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ・ファム・アーシュライト

どこからどう見てもお姫様という立ち振る舞いは、MiRay☆さん。オーガストからは最新作の「FORTUNE ARTERIAL」が発売されているけど、いまだにフィーナ姫の人気は衰えるところを知らず。今回も複数の姫の姿を目撃した

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ