このページの本文へ

奈々ちゃんの新譜「STARCAMP EP」は4曲中3曲がタイアップ曲!

2008年02月06日 19時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水樹奈々さんの今回のシングル「STARCAMP EP」は、収録されている4曲のうち3曲がタイアップ曲として使用されている。「Astrogation」は日本テレビ系の音楽情報番組「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の2月のOPソングとして、2曲目の「COSMIC LOVE」と3曲目の「Dancing in the velvet moon」はテレビアニメ「ロザリオとバンパイア」のOP、EDとして使用されている。ちなみに3曲目の「Dancing in the velvet moon」は奈々ちゃん自らが作詞しているので、ファンは必聴の1曲だ。
 この日に発売されたCD・DVDのなかでは、比較的大きなタイトルということもあり、アソビットゲームシティとゲーマーズ本店の2店舗では店頭で販売、とらのあな本店はキャッシャー前の一番目立つところに棚を作っていた。

パッケージ ニューシングルは、4曲すべてがA面となっている
店頭 店頭
店頭販売を行なっていた2店舗では、店舗特典のブロマイドの現物も店頭で展示していた

 秋葉原の各店舗に入荷していた製品はクリアケース&スーパージュエル仕様のパッケージに入った初回版のみとなっていたほか、取材した4店舗ではそれぞれでブロマイドが店舗特典として付けられていた。
 また、まだ半年以上先になるが、7月には東京でライブも予定されているようだ。ライブの詳しい情報は、公式ウェブサイトなどで発表されていくと思うので、こまめにチェックしておくとよいだろう。

生写真 生写真2
ソフマップととらのあなは、ステージ衣装らしきものを着た奈々ちゃん
特典 特典2
アソビットの特典は、ジャケットの衣装を着た奈々ちゃんが微笑みかけてくれているブロマイドゲーマーズのブロマイドは、夏っぽい衣装を着ている奈々ちゃんとなっていた

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ