このページの本文へ

“よく脱げる”シュラキは鬼造型のパンツ!  同級生2は鏡上露出プレイ!

2008年01月12日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 シュラキシリーズは、何体かそろえると、このような遊びも可能だ。

朱羅姫となり戦うふたり!

1)女の子の臭いがするプギ!

あ、そろそろ読者のみなさんも飽きた?

2)ふたりまとめて相手してやるプギ!

シュラキのふたりピーンチ!

3)ごちそうさまプギ!

淫獣さんおなかいっぱい

陰獣さんヤルことやってご満悦。軽やかに舞台から退場

 ちなみに陰獣さんは、編集部の「飽きた」という意見により、本日をもって引退していただくことにした。さよーならー。君の雄姿を瞼に焼き付けておくよっ!

4)ああぁ~ん!まだなのにぃ!体が火照ったままだようぉ~

ややっ!

この体どうしろって言うのよ!

5)互いの火照った体をむさぼる百合気な展開へっ!

百合でございます。たいへんおいしゅうございます

 毎日この記事を読んでもらっている読者や、我々取材班のように妄想力猛々しいマニアにとっては、このようにハイソサエティな遊びができるが、昨日今日フィギュアをやり始めた読者には無理だ。もう少し大人になってから、楽しんでもらいたい。
 なおセットには、フィギュアと73分のドラマCD以外にも、妄想力を一気に加速するアフターバーナーとしてA5判24ページのブックレットも装備されている。
 「シュラキ シリーズ第3弾 シャル・ルズマン」は、RED×グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館は売り切れだが5780円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ