このページの本文へ

今年の〆は強烈エロスな親子丼 百合風味! 鬼造型のパンツをお見舞いするぜ!

2007年12月28日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大人びた、なのはのドールが発売

 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」からは、なのはさん。

パッケージ

 アニメでは、かなり大人びたなのはだったが、このドールがさらに大人の顔になっている。超大人なのか?
 パッケージ越しのなのはさんは、こんな具合。

服のデキはパッチリ!

 なお通常のなのはさんは、写真のようにキッチリ足をそろえてパッケージに収まっているため、パンツを確認することができない。しかし、ほぼ50%の割合で輸送中にガニ股になっちゃってるなのはさんも!(笑)

半分ぐらいがガニ股に!

 ガニ股なのはさんに救われたのは、我々である!

ガニ股の間からピンクのパンツが見えたっ!

 「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町 なのは」は、アゾンインターナショナルより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で1万6800円となっている。

トイプラもアクションフィギュアに参入! “スナッピーズ”シリーズ

 こちらは、ねんどろいどのようなデフォルメの可愛らしさとアクションフィギュアの楽しさを盛り込んだ新シリーズ“スナッピーズ”。

「デモンベイン」のアル・アジフ

 全身に9つのジョイントがあり、各部パーツを付け替えてカスタマイズしたり、着せ替えたりできる。各パーツは、キャラを越えて互換性があり、別のキャラクターの服などを着せて遊ぶことも可能だ。
 第1弾となったのは、「デモンベイン」のアル・アジフ。服も別パーツになっているので、きちんとパンツも見られるぞ。

上半身と緑のパンツ!

 そして同時リリースとなったのが、「Lamento」のコノエ。

「Lamento」は腐女子向けのゲームだからな……

 「スナッピーズ デモンベイン アル・アジフ」と「スナッピーズ Lamento コノエ」は、トイズ・プランニングより発売されており、価格はソフマップ秋葉原店アミューズメント館でいずれも1380円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ