このページの本文へ

貧乳ロリ顔の1470歳のぱんちゅがローレグなワケ!? 乙HiMEアリカは半ケツだ!

2007年12月07日 22時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そしてお待ちかねのパンツは!

って、パッケージのマンマやん!

白のコットンぱんちゅ!

 しかも! 悪魔のシッポがあるため、かなりローレグぱんちゅ!となっている。

マチ、ビーナスの丘と大変おいしゅう造型でございます

 ん~。「シッポがあるからローレグしかはけない」という設定は、実に論理的で斬新なアイディアかつ、萌えの新機軸! 普通のキャラクターデザインなら、パンツに穴を開けるか、腰からシッポ生やすもんなぁ。筆者思うにキャラデ担当は、

 どうしてもお尻からシッポを生やしたかったか、
 どうしてもローレグパンツをはかせたかった


 この2つの1つだ!
 さて、今度はスカートを脱いでいただこう!

 あれ? え? ええ~~~~~~っ!

 このスカート取れないじゃん! 色々力をかけてみたのだが、どうやらスカートは接着されている様子。っつーか、ワシら取材班が不器用なだけなのか?

 パンツを目の前にして敗北……。ガックシ……。

 ということで、スカートを脱いだ写真は撮影できなかった。
 かくなる上は! ASCII.jp恒例のひっくり返しての撮影!

孫策のようなワケにはいかなかった

んがぁ~~~~~~~~っ!

 かなり前の記事になのに、未だにアキバ(裏)ランキング1位の座をゆずらない孫策のようなわけにはいかなかった。

 ならばっ!

原型師に負けた!

んがぁ~~~~~~~~っ!×2


 ただのひっくり返ってるフィギュア……

 どうにも悪魔のシッポに邪魔されて、エロっちいポージングができないのである!  もしかしてこれは!

 我々に対するプロテクト!?

 「魔界戦記ディスガイア エトナ」は、グリフォンエンタープライズより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で5880円、アソビットキャラシティで5880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ