このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

アンニュイなミサトさんにプチ萌え! エロい動物ねーちゃんシリーズは下乳ポロリ!

2007年12月14日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そう言えば「スカイガールズ」のフィギュアがまったく出てこないのは何でだ? 風神とか雷神とかメカはいらないから、まずスクール水着? いやいやナノスキンジェルを塗布したパイロットスーツ姿の、音羽、可憐、エリーゼ、一条をリリースしてくれ! 他の番組のフィギュアより、自社番組のフィギュアを出さないでどうする! もしかして欲を出して武装神姫のMMS躯体でリリースなんて考えているのでは……。
 そしてなんとなく理由は分かるが「ひぐらしのなく頃に」のフィギュアも出ませんな。えぇ、理由はなんとなく分かりますが……。まぁ、キャラよりお話を楽しむ作品ですしね。
 さて本日のフィギュアは、年末の道路工事に反比例して、さっぱりの2体。来週は、続々リリースされるということなので、嵐の前の静けさなのか? では本日も、プレスリリースを交えながら美少女を紹介しよう!

新劇場版のエヴァのミサトさんはちょっぴりアンニュイ♪

 ご存知「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」からは、化石になっちゃった零号機にまたがる妙にセクシーな綾波さんを紹介したが、シリーズ第2弾として葛城 ミサトさんがリリースされる。写真は、壽屋のプレスリリースより。

全身 ウェストアップ
イケイケ!ガンガン!のミサトさんとは打って変わって、ちょっぴりアンニュイ

 顔とか造型とかは、もう言うまでもないっしょ。一言じゃ表現できないんだけど、強さと弱さ、優しさと厳しさ、一人の女性としてのミサトさんと指揮官葛城が同居している感じ。う~ん、女の人って複雑。
 いつもの赤いジャンパーは、片袖だけ腕を通し、定まらない視線。平和について、小1時間問い詰められそうなシチュエーションである。
 背中に回って見ると、こんな感じだ。

背中から全身 ミニスカートの奥は見えずっ!
右手には拳銃を持っている!

 ミサトさんと言えば、タイトなミニスカートが特徴だが、その奥は見えず!
 とはいえ、プレスリリースの写真なのに、珍しいカットが入っていた! 通常の写真は、光ががバッチリまわりこんだ“製品写真”なんだが、カメラマンも飽きちゃったのか、こんな珍しいライティングの写真が!

斜め後ろからストロボ1灯を打ち込んでる! カメラマン芸術に目覚めたか!?
うはっ!プレスリリースらしからぬ、情操的な写真!

 真横からストロボを打ち込むとSM写真になり、真後ろから打ち込むと古畑 任三郎になるのは知ってたが、斜め後ろからストロボを打つと、アンニュイな雰囲気になるのかっ!勉強になるぞ!
 たしかに情操的なのもいいが、欲情的な構図も撮影してくれぃっ!
 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城 ミサト」は、壽屋より3月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ