このページの本文へ

【下着スク水】半脱ぎフィギュアParty in ASCII.jp【ブラブルマ】

2007年12月05日 22時45分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

半脱ぎフィギュアパーティー第4部! どこまでヤル気だっ!
ブルセラの小牧 愛佳!

 んが~~~っ! 今度は筆者の愛して止まない、いや正確に言えば愛して病んでいる紺ブルマ! あーーーんど! セーラー服っ!

なんちゅー!萌えるシチュエーション!

 写真はコトブキヤラジオ会館店のものだが、ご丁寧に別売の学校机まで持ち出してディスプレイしてあった! 原型師の腕もさることながら、それを察してディスプレイする店員さんも、タダ者じゃネーぞこりゃぁ!
 教室に忘れ物を取りに戻ってきたら、偶然着替えを見ちゃったシチュエーション。嗚呼!男の浪漫!マロン!メロン!(編注:藤山氏は極度に興奮状態にあるようで、多少文字化けしております)
 しかも極度のO脚に萌え!上履き萌え!ソックスのシワ萌え!

 そしてブルマのシワ! 縫製の作りこみ! 芸術!

 でね、視線を外すと、これまた凄いシチュになるわけですよ。シチューじゃないっすよ!

視線なし

下着なんかこれっぽっちも見えてないのに、エロ過ぎます!

 これぞ!

 主人公のタカ坊が教室のドアを開けて着替えを見ちゃった瞬間を、友人である我々が「おい!そろそろいくぞ!」と、廊下側の窓を開けたら、小牧の着替えを見ちゃった!

 というシチュエーション(説明長げーし)。
 そうこれは、ユーザー参加型の造型である! 命名オレ。なんか、フィギュアの世界に参加している気分になること間違えなし!
 次の写真は、着替えを見ちゃった瞬間の脳内イメージである。

画面はハメコミ合成ではりあません

脳内によりデジタルズーム処理された映像

 ふと気になったのが、向かって右足のブルマのゴムの部分。なんか白い線が出てネーか? おっ! おいっ!


 はみパンなのか! はみパンしちゃってるのかっ! そーなのかぁぁぁ~~~~~っ!

画面はハミパン合成ではりあません

はみパンに目を奪われることなく、チャックの作りこみにも注目!

 こっ! これは凄いぞ! はみパンのフィギュアは見たことネーぞ! お前ら(筆者含む)! これデフォで買いだろ!
 このように最高の造型なのだが、あえて水を差したい!

 ブルマのメーカータグがねぇ!

 まだ間に合うなら、メーカータグを印刷してくれ! たのむ! これで売れ行き2倍になるぞ! マニアが好きなのは“スクールユニ”のタグなので、ひとつよろしく!
 さらに一風変わった構図も撮ってきた。

大きな声じゃ言えないぞ!

なんじゃ!この構図は!

 この画を見て何も感じない読者は、そのままスルーしていただきたい。ただピピッ!とキタ同志には、小声で……。

 ト○レの個室を上から覗いてる画。

 どうも筆者、あっちの世界でミチコさんが呼んでるみたいで、電脳体に、いや脳そのものがNO DATAになってきたかも? 戻ってこられるかな~? 読者のみなさんは、ついてきてるのかなぁ?
 「ToHeart2 小牧 愛佳」は、クレイズより来春発売される予定で、価格は未定となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ