このページの本文へ

水着が透ける貧乳シャナ!? 脚フェチ煩爆!ドSタマ姉!!

2007年11月16日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

お前ら(筆者含む)! タマ姉にさげすまれたくないかっ!?

 先日“水着? 下着? D.C.S.Sのことりちゃん! ヒトデ職人ふーこはギミック満載!”で、メイド服を着た「ToHeart2 AnotherDays」のこのみちゃんが、自らスカートをめくるという悩殺ポージングのフィギュアを紹介した。今日は、その第2弾となるタマ姉をご紹介しよう! これだっ!

またイスだけかっ!

おお!これは長野の爺ちゃん家の居間にあるイスじゃんか! 生地がボロボロだけどね

 はっ! もしかして、またイスだけのかっ!
 いえいえ。昨日みたいなフェイクは、カマさないって(笑)。

メイドのクセに偉そうな環様

巨乳マジカルメイド! レッツビギンでございます!(おい!番組違うって!) (C) 2007 Leaf/AQUAPLUS

 この角度から見るだけなら、態度のでかいタマ姉メイドなんだが、次の写真をご覧いただきたい!

見ろ!パールの入ったアイボリーのオーバーニーソックスを!

 これは、脚を観賞するフィギュアである!

 こんなポーズなので、パンツが見えるのは確実だが、いかんせんプレスリリースなんで、パンツが写ったものはない。
 がしかし! 壽屋さんは、プレスリリースでおっしゃっている!

 靴は引っ掛けることができます☆

靴を脱いだり引っ掛けることができます☆のタマ姉

脱いじゃうこともできます★のアップ

しつこいぐらいに、靴のギミックの写真が添付されているプレスリリース(笑) 脱いじゃうこともできます☆

 しかも“☆”付きっすよ!“☆”付き。そりゃもう、

 きんも~っ☆

 みたいにインパクトあるっすよ。このプレスリリース(笑)。
 確かに靴を足先に引っ掛けてる姿は、タマ姉の性格そのものなんだが、ラストにあった写真1枚がすべてを解き明かしてくれた。

冷たい視線

んが! 環女王様っ!

 タマ姉にさげすまれてるぅぅぅ~!

 どうやら靴のギミックは、コレの前フリだったらしい……。俺の深読みなのか?
 っつーか、この構図は、筆者のように怒られ罵られると俄然元気が出ちゃうタイプの人が大喜び! 先日の「ドSのお嬢様」ですな。

 冷たい視線が、大変お熱ぅございます!

 お顔は、すべてを見透かしておられるタマ姉ソックリ! 胸の谷間にあるワレメも気になるところだ。ソノ手の趣味がないマニアは、普通のタマ姉に見えるこの構図以外で飾るといいだろう。
 スケールは1/8で、イスも入れた高さは120mmとなっているが、完成度はメッチャ高い! 「ToHeart2 AnotherDaysメイドシリーズ第2弾 向坂 環」は、壽屋より2月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

「さぁタカ坊……。脚をお舐めなさい。」

 って、メイドさんじゃネーじゃん!(笑) いや、それがタマ姉だ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ