このページの本文へ

史上最強の爆乳&フンドシ登場! あなたの知らない看護婦はホントにワカンネ!

2007年11月14日 23時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

白河 ことりたんのブラを奪取せよ!

 こちらは「D.C.~ダ・カーポ~」から白河 ことりちゃんの水着姿。先週“水着? 下着? D.C.S.Sのことりちゃん! ヒトデ職人ふーこはギミック満載!”でお伝えした、ことりちゃんとは別のもの。

座りポーズだがスケール1/6ということで、ちょっと大きめのことりちゃん

 顔はご覧の通り。似てる似てるー! 黒のセクシー水着だが、ほとんど飾りもなくシンプルな造りになっている。ある意味これは、

 魔改造にピッタリ!

 ガンダムマーカーを使って、下着仕立てにするのがマニアってモンだ!

写真左は、微妙に恥ずかしがる顔。右は付属品のバッグとビーチサンダル。これに布製のマットも加わる

 ブラが微妙にズレており、外せそうな雰囲気だが真相はいかに!?
 そして同時リリースとなったのが、お前ら(筆者含む)が泣いて喜ぶ白ビキニですよ~! 白ビキニッ!
 GEE!限定カラーということだが、アソビットキャラシティで販売されていた。確実に手に入れるなら、ガチャポン会館の上、GEE!STOREアキバを覗いてみよう。

アソビットキャラシティではキャンセルぶんがかろうじて店頭販売されていた白ビキニバージョン

 清純派の学園アイドルで聖歌隊に属する彼女だけに、

 「白河ことりちゃんが黒い水着なんて着ちゃダメだ!」

 というマニアの声も多く、白ビキニは飛ぶように売れる。なわけで、アソビットキャラシティではキャンセルぶんのみが店頭販売されていた。
 なお限定カラー版は、付属品のカラーも変更さて、次のようになっている。

付属品もカラーがチェンジ

白と水色のトートバッグに、水色のサンダル

 トートバッグのほうは問題ないが、水色のサンダルは

 どう見ても便所サンダルカラー……。

 こればっかりは、白の方がよかったんじゃないか?  なお、先のブラが取れるんじゃネ疑惑は、アソビットキャラシティのサンプル展示が明らかにしてくれていた!

ぬおっ!半脱ぎ状態で展示されることりちゃん! ハァハァ

 写真のような半脱ぎ以外にも、足から海に飛び込んで

・ブラが上にズレちゃって下乳出ちゃったモード
・片側の肩にブラを引っ掛けるエロッちいモード
・頭にかぶせてタイムボカン

 など、色々な展開が考えられる。

下半身

こちらは、キャスオフできないようだ

 なおパンツの方は、眺めるだけになっており、キャストオフするこはできない。
 「D.C.~ダ・カーポ~ 白河 ことり」は、コスパのフィギュアブランド(遂にフィギュアまでやりだしたか!)であるレジーニャから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で7800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で6480円、アソビットキャラシティで7020円(白・黒いずれも)となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ