このページの本文へ

史上最強の爆乳&フンドシ登場! あなたの知らない看護婦はホントにワカンネ!

2007年11月14日 23時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

史上最強の尻! 香坂 しぐれ

 こちらも「史上最強の弟子ケンイチ」から、兼一の師匠しぐれさん。

美羽さんがバストで迫るなら、こちらはヒップで迫るしぐれさん

 なにせこのしぐれさん、ご愛用の下着がさらしとフンドシ! そして「ニニンがシノブ伝」のような短い忍者服!

 お尻丸見えの仕上がりになっている!

美羽さんにも負けないバストだが、フンドシのお尻がプリティー!

 写真では見えにくいが、向かって左足のオーバーニーソックスには、手裏剣が挟み込まれてセクシーだ。上半身の編み編み越しに見える素肌も巨乳好きにはお勧め。
 なおフンドシのお尻を撮影したかったのだが、緩衝材に阻まれ撮影はできなかった。ただし、目視によりうっすらとフンドシを確認!
 “剣と兵器の申し子”という異名を持つだけに、付属の武器類も豊富だ。さらに相棒のネズミ、闘忠丸もセットになっている。

パッケージ裏

パッケージ裏にある、オプション類の写真と手持ちの武器類

 「史上最強の弟子ケンイチ 香坂 しぐれ」は、オーガニックより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4780円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ