このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「10代最後の精いっぱいを詰め込みました」 大葉めもの2nd DVDはイベントも大盛況!

2022年10月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 95cm・Hカップで絶賛ブレイク中の大葉めも(おおば・めも)さんが、2nd DVD「19歳、真夏のめもリアル」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 これぞ「THE・グラビアだ!」と言い切れるボディーだし、人気急上昇の新人として注目されている大葉さんなので、2nd DVDリリースは当然といったところ。9月14日で20歳を迎えているため、8月に沖縄で撮られた今作が、10代最後の映像である。

——仕上がりはいかがですか?

【大葉めも】10代最後の作品ですからね。スタイリストさん手作り、大胆でインパクトのある紫のランジェリーなども投入。できることを精いっぱい詰め込んだ映像になりました。

——役どころは?

【大葉めも】都会に憧れる女子高生です。しばらく家で過ごすことになった親戚のお兄ちゃん(=視聴者)と、海やプールに行って遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしています。セーラー服や体操着も着ました!

——お気に入りは?

【大葉めも】メイドさんみたいな衣装のシーンです。いままでコスプレは制服くらいしか着たことがなかったので、新鮮で楽しかったです。透明感を意識しながらやりました。

——特にがんばったシーンは?

【大葉めも】初めて見せた浴衣姿です。赤の浴衣なのですが、和室で寝転がりながら少しずつ脱いでいく展開。どれだけ色気を出せるかに苦労しましたが、「がんばったんだな」と思いながら観てほしいです。

 1st DVDのイベントと同様に、今回もファンが殺到して参加チケットは即完売。しばらくこの人気は続きそうだ。大好評の個人撮影会も10月は9日、14日、22日に開催予定。枠が埋まらないうちに急げ!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ