このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アスリート系女子・植原ゆきな、セパタクローやダンスも披露した1st DVDリリース!

2022年10月17日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日体大を卒業したアスリート系女子・植原ゆきな(うえはら・ゆきな)さんが、1st DVD「男性の好きなスポーツ」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ずっとスポーツに励んできた植原さんは、卓球やセパタクロー、ダンスなどを特技とする22歳。今春に大学を卒業したとき、グラビア活動してみないかとの誘いを受けたそうだ。笑顔と鍛え上げたボディーが光る、期待の新人と言えるだろう。

――映像の紹介をお願いします。

【植原ゆきな】6月に沖縄で撮ったのですが、陸上部の先輩(=視聴者)との恋愛がテーマ。陸上競技のユニフォームを着て走るシーンなども盛り込まれています。

――それ以外のシーンは?

【植原ゆきな】朝に寝ている先輩を叩き起こすシーンもあるし、ジャージを着たところから競泳水着を見せたり、一緒にお風呂に入ったり。私が先輩を追いかけています。

――お気に入りは?

【植原ゆきな】2つあります。1つは大学時代にやっていたのですが、セパタクローで魅せるシーン。もう1つは白のレオタードでダンスするところ。特技を表現できたのがうしかったです。

――今年からグラビアデビューということで、目標も聞かせてください。

【植原ゆきな】写真集を出すこと、プロ野球の始球式で投げることです。スポーツをやってきたので、それを活かした活動がしたいです。稲村亜美さんが憧れです。

 植原さんも「第3回 サンスポGoGoクイーン」に参加していて、準決勝に駒を進めてのバトル中。「初めてのオーディションで準決勝。グランプリを獲れるようにがんばりたい」と配信や撮影会への参加を呼びかける。次のステージへ進むことができるか――?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ