このページの本文へ

男女問わず使える! 痛みも無くムダ毛の処理ができる「セーフティー鼻毛トリマー」

2022年05月17日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

従来の鼻毛処理とは全く違った新しい発想で生まれた! FRUH(フリュー) セーフティー鼻毛(ムダ毛)トリマー【2個セット】
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、肌を傷つけないから耳の中にも使用が可能な「FRUH(フリュー)セーフティー鼻毛(ムダ毛)トリマー【2個セット】」を販売中。

 従来の鼻毛処理とは全く違った新しい発想で生まれたトリマーです。ピンセットのような形状の先端部は丸形なので鼻の中や耳の中に入れても傷をつけずにとても安全で、驚くほど素早くムダ毛を捕まえてきれいに切断してくれます。肌を傷つけないから耳の中にも使用が可能、また産毛などの処理も出来るから男女問わず使えて便利です。
 
 ステンレススチール製だからお手入れもかんたんで使用後に水洗いするだけでOK♪あとは軽く水気をふき取るだけ!

 持ち手の力が入る部分が太くなっているのでとても持ちやすく使いやすかったり専用の缶ケースに入っているので収納にも便利です。ファッション雑貨ブランドのFRUHからのリリースです。

 鼻の中を傷つけずお手入れができます。伸びてしまった眉毛のお手入れにも! ひとりではできなかった耳毛の処理も可能に! 

 ※本製品は水洗い可能です。使用後軽く水に流し、乾いたやわらかい布等で水分をふき取り、保管してください。

 アスキーストアでは、3960円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

従来の鼻毛処理とは全く違った新しい発想で生まれた! FRUH(フリュー) セーフティー鼻毛(ムダ毛)トリマー【2個セット】
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報