メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【2月より無料キャンペーン開始】食品衛生管理システム「HACCPPRO(ハサプロ)」

PR TIMES

株式会社Mountain Gorilla
R.4.2.1~R.4.2.15までにお問い合わせのお客様に限り3か月無料でお試しいただけます!





HACCPの導入が完全義務化されたことはご存知でしょうか?

2020年6月1日より改正食品衛生法が適応となり飲食店を含む

全ての食品関連事業者でHACCPの完全義務化が始まりました。


そもそもHACCP(ハサップ)とわ?




上記の頭文字をとってHACCPと呼ばれており、衛生管理における国際的な手法です。

有害な微生物・化学物質・金属などの異物が

原材料由来や製造工程の中で食品の中に混入・増殖する可能性のあることを予測し、

これらを管理する方法を明確にルール化することや危害要因に対し、
人体への影響を確実に減少・除去する為に各工程の時間や温度を管理することです。

そしてHACCPを導入することで、従来の各工程検査と比較しても

効率的で安全でない製品の出荷を未然に防げるようになります。


まだ導入がお済でない食品関連事業者は早急な対応が求められています。


導入がまだ済んでいない事業者様や、導入はしたけれど電子化できずに紙帳票に記入している事業者様に朗報です!


食品衛生管理システム「HACCPPRO(ハサプロ)」3か月間無料キャンペーン


株式会社Mountain Gorillaからリリースされている食品衛生管理システム「HACCPPRP(ハサプロ)」はHACCに必要な「入場記録」「5S記録」「CCP記録」の3つの記録をシステム管理することができます。

また、事業規模に合わせて月々5000円(税抜き)~プランを用意しており、他社製品と比べ、安価で導入することができるのではないでしょうか。


それに加え、令和4 年2 月1 日から令和4 年2 月15 日までにお問い合わせいただいた事業様には、3か月無料でご利用頂けるキャンペーンを用意致しました!


この機会に是非ハサプロを試してみては如何でしょうか。

ご相談・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


ハサプロHP

https://haccp-pro.com/lp/?media=pt220131


ハサプロ電話窓口

大阪:06-6657-5365

東京:03-4400-2470


ハサプロ運営会社

株式会社マウンテンゴリラ