メルマガはこちらから

PAGE
TOP

2022年一体型LEDシーリングライト登場!!薄型コンパクトデザインで圧迫感がなく、お部屋がすっきりした印象に。

PR TIMES

慕晟株式会社
調色・調光機能搭載:生活シーンに合わせて光色を寒色から暖色まで自由に調節できます。お好みの光の色で明るさを段階的に変えることができます。



今回発売する新商品は、10段階の調光・調色が可能なLEDシーリングライトに。
省エネで長寿命なLEDを使用したAONCIA「LEDシーリングライト」は、エコなうえに交換の手間がかからないことで人気。


コンパクトデザインで均一な発光面を可能に、外径40センチで天井をよりスッキリし、他の厚型シーリングライトに比べて発光面に光をムラなく拡散します。





リモコンで簡単操作/メモリ点灯

リモコンでいろいろな機能を操作できます、色温度/明るさボタンを長押して、無階段調光・調色を操作可能。
調光ボタンで設定したお好みの明るさを記憶させ、リモコンでいつでもその明るさを再現できる。(壁スイッチはONのまま)、壁スイッチに対応できるので、リモコンがない場合も簡単に点灯/消灯できます。




色がより自然に見える演色性RA90

演色性Ra>90、自然光に近い光が物に照射、料理や肌の色が自然に見える。「演色性」とは、照明が物体を照らしたときの、色の見え方に及ぼす光源の性質について表現した言葉です。自然光に近い見え方をする照明のことを「演色性の高い照明」といいます。






省エネで発行光率が高い


低消費電力の常夜灯付いており、一人寝て始めてのお子様の部屋また夜間授乳、お年寄りの看護などに最適です。
電球色2700kから昼白色相当の6500Kの色温度は調整でき、細かい文字を読みやすくする独自の「全灯」モードに対応し、昼光灯の約120%倍明るさで点灯できます、本や新聞などを読むときにおすすめです。




明るさ・色温度切り替え10段階


様々なシーンやお好みに合わせて灯りを調節できます。

オレンジがかった電球色だとあたたかみのある部屋の雰囲気になり、太陽光に近い白っぽい昼白色だと部屋のモノが見えやすくなるのが特徴。電球色から昼白色まで自由に変えることができるうえに、気分によって好みの色に調節することができます。



取り付け簡単/虫の侵入を防ぐ


本体とカバーの間は密閉されている構造で、光に虫が好む紫外線をほとんど含まないから蛍光灯と比べて虫が寄りにくい。お手入れも簡単です。取付完了でしたら、取り外しやすくなるために、天井との間に約2-3cmの隙間があります(引掛シーリングに基づく)。購入前にご確認ください。

コンパクト、軽量なシーリングライト、天井に対応な配線器具がある場合、電気工事・取り付け工具不要で女性でも簡単に取り付けできます。


商品の仕様

商品サイズ(cm) :直径約40×高さ約3
光色 :電球色2700K~昼光色6500K相当
適応畳数: 6-10畳対応、8畳用お勧め
器具光束: 4000lm(最大点灯時)
定格電圧: 100V(50/60Hz)
定格消費電力: 約40W

待機電力: 1W
演色性: 90Ra
調光/調色/常夜灯: 10段階(長押し無階段)/10段階(長押し無階段)/ワンボタン操作
タイマー設定: おやすみタイマ30/60分間自動消灯
設計寿命: 45000時間
セット内容: LEDシーリングライト本体、リモコン、日本語取扱説明書



発売時期:2022年1月30日
製品ページURL:https://www.akeeyo.co.jp/products/ac-led-x40w
価格:6,999円(税込)


■「慕晟株式会社」とは

慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。

2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。

「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。