メルマガはこちらから

PAGE
TOP

断然軽い!聞くと感動な高音質!耳を塞がず音楽を楽しめる骨伝導イヤホンFMJ

PR TIMES

株式会社SUNONE
骨で音楽を聞く!25gの超軽量サイズ&2デバイスと同時接続

クラウドファンディングサイトMakuakeにて、超軽量骨伝導イヤホンFMJは1月28日より先行予約販売を開始いたします! https://www.makuake.com/project/fmj/












骨伝導の仕組み



通常のイヤホンは、空気の振動を耳の穴から鼓膜に伝え、それを蝸牛(聴覚神経)が音として脳に認識させます。それに対し骨伝導イヤホンは、耳周辺の骨を振動させることでダイレクトに蝸牛に音を届け脳に認識させます。だから耳を使わずに音が聞ける!



FMJ骨伝導イヤホン耳を塞がないので開放感があり、周りの音が聞こえたまま。その都度イヤホンを付けたり外したりせずに、会話をしながら音楽を楽しむことが可能です。骨伝導イヤホンを使った通話は耳を塞がないので自分の声も聞こえて快適です。




わずか25gの超軽量


従来の骨伝導イヤホンよりも断然軽い25g!たった100円玉5枚ほどの驚異的な軽さです。軽量コンパクトだから激しい運動中も外れにくい。






Bluetoothマルチポイント機能



マルチポイント機能とは一つのBluetoothイヤホンで同時に複数の機器と接続できる。Bluetoothの接続を都度切り替える手間が無いので快適!
例えば、パソコンとスマホを同時に接続しておけば、パソコンで音楽を聞きながら、スマホに着信があったらそのまま通話するなどの使い方が可能。



高質マイク内蔵


騒音を低下させる内蔵マイクが高品質な通話を実現。デュアルサウンドステレオにより、まるで目の前で話しているかのようなクリア通話。



ワンボタンで簡単操作


シンプルでスタイリッシュなデザイン。ボタンは一つだけだからとてもシンプル、どなたでも簡単に操作できます。





丈夫な形状記憶素材


ぴったりフィットするよう形状記憶素材を使用しています。丈夫な形状記憶素材をカーブさせたデザインにより激しいスポーツをしても外れにくい。



IPX6防水性能


密閉型設計によりIPX6(防水等級6級)の耐水性。
汗や水に強いので、屋外での使用やスポーツ時も安心です!汚れても落ちやすい素材だからサッと拭いていつもキレイに。



製品仕様