メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【カウンセラー・カウンセリング専門WEBサイト制作】制作費0円・月額9,800円~カウンセラーのホームページ集客・ブランディングに特化したHP制作サービスを展開

PR TIMES

株式会社プロパゲート
カウンセラー・カウンセリング専門のWebサイト制作/運用の実績を活かし、"カウンセラー"専門のホームページ制作サービスを開始します。北海道から東京・大阪・沖縄まで全国全エリア対応可能です。

「挑戦者の価値を届ける」をミッションとする株式会社プロパゲート(本社:東京都目黒区、代表取締役:松岡秀樹)が、 『カウンセラー・カウンセリング専門のホームページ制作サービス』をリリース。(2022年1月27日~)


制作費無料。月額9800円~叶うカウンセラー専門ホームページ制作


↓【サービスページ】カウンセラー・カウンセリング専門専門ホームページ制作
https://www.counselor-hp.com/


なぜカウンセラー・カウンセリング専門のWEB制作なのか?

日本最大級のオンラインカウンセリングサービス「cotree(コトリー)」によれば、
カウンセリングの市場規模は約300億~350億円です。
カウンセリング市場は、コロナ影響を経て市場規模が拡大傾向にあります。
2020年のコロナ影響で生活が大きく変わり、
対面を控える動きからオンラインカウンセリングは需要が伸びています。
オンラインカウンセリング専門のカウンセラーやカウンセリングサービスも増えてきました。

厚生労働省もメンタルヘルスを促進しているほどで、市場規模も拡大傾向にあります。
そのような状況のなか、オンラインであれば相談者を獲得しやすい環境にあります。

カウンセリングは非常にデリケートな事業であるため、
単にホームページを作成すれば集客できるわけではなく集客に向けた仕組みづくりが必要となってきます。

弊社はこれまでの実績により、
カウンセラー・カウンセリングの集客・ブランディングに精通したホームページ制作会社で、
売上を上げることが出来る仕組みを熟知しております。

「想いとスキルを兼ね備えるカウンセラー・カウンセリングの価値をWeb上で届けるサポートをしたい」と考え、「カウンセラー・カウンセリングのホームページ制作」サービスを開始致しました。


カウンセラー・カウンセリングでホームページが必要な理由

実は、カウンセラーはホームページ集客と相性が良い業種とされています。
「人に言いにくい悩みや、他の人がわかってくれない苦しさを分かってもらいたい」と感じて
カウンセリングを受けに来られる方が多いからです。

お客様は、オンライン上で自分に合ったカウンセラーを選びます。
逆に言うと、ホームページがなければ選択肢にも入りません。
とはいえ、ホームページを作るだけでは集客は出来ません。
検索された時の順位が低ければ、お客様に見つけてもらうことも困難です。

そんな中、カウンセラーにとってホームページが必要な理由は
1.カウンセラーであるあなたのの存在を認知してもらうこと
2.オンライン上での信頼と安心感を与えること
の2点が重要です。
ユーザーが情報を取得する手段としてホームページは欠かせない情報源
1.カウンセラーであるあなたの存在を認知してもらうことができる
コロナ前であれば、会社からの紹介や家族からの勧めなどの集客経路が多かった傾向にありますが、
ネットに情報が溢れている現代では、Googleなどの検索エンジンを通してカウンセラーを探す人が大半です。
つまり、現代ではホームページがなければ、お客様に選んでもらう選択肢にも入らないのです。

SEO対策をしたホームページがあることで、カウンセラー自身の存在を知ってもらうことが可能になります。

2.オンライン上での信頼と安心感を与える
カウンセリングが必要なお客様にとって最も大切なのは「このカウンセラーは信頼できるのか」ということです。
信頼を得るため、ホームページにカウンセラープロフィールや保持している資格、経歴、顔写真、想いをはじめ、
あなたの人柄やカウンセラーとしての経歴を伝えることが重要です。

人間関係、仕事の悩み、鬱、コーチングなど、
得意としている相談分野についての記載があるとお客様からのお申し込みに繋がりやすくなります。


なぜプロパゲートのホームページ制作が選ばれるのか

弊社サービスが選ばれる理由として以下の3つのポイントがあります。

弊社は集客が出来るホームページの制作を致します。
【1】カウンセラー関連の数多くの制作実績有
心理カウンセラー、メンタルヘルスケア等、カウンセラーの方のホームページ制作の実績が非常に多いです。
数多くの経験から、開業時の集客方法のアドバイスや経営についての相談も承っております。
また、弊社サービスがサブスク型ということもあり安い初期費用で始めることが可能です。

【2】カウンセラーの強みを訴求できる
2020年から生活が大きく変わり、心理カウンセリングを必要としている人が増えています。
また、コロナ禍で対面を控える動きからオンラインでのカウンセリングの需要が高まっています。
三密を回避した安全なサービスである、自宅で受けられるオンラインカウンセリングが大変注目されており、
この強みを強く生かすホームページを弊社なら作ることができます。

【3】お申し込みから最短2週間で納品可能
通常、ホームページを制作してもらうとすると最低でも1ヶ月はかかります。
しかし、弊社はカウンセラーに特化しているということもあり最短2週間でホームページの納品が可能です。
ホームページを作るのは、早ければ早いほうがお客様の目に止まる機会が増えるので、ホームページを早く制作するなら弊社がおすすめです。


サービス内容

「カウンセラー・カウンセリング専門のホームページ制作サービス」の詳細は以下になります。

制作費無料。月々9,800円で叶うカウンセラー専門の集客・ブランディングに特化したWEB制作会社
■ホームページ制作&運用代行
完全オリジナルでホームページを制作させて頂き、毎月の修正や更新も弊社が責任を持って行います。
更新したい内容をメールやLINEでお送り頂くだけなので、本業にかける時間を最大化させることが出来ます。

■「二人三脚でサポート」専属担当制のコンサルティングサポート
ご契約者様には、専属担当者が1名ついてサポート。
ホームページの修正・保守管理はもちろん、ご要望に応じた集客UPのアドバイスも致します。

↓【詳しくはこちら】カウンセラー・カウンセリング専門ホームページ制作
https://www.counselor-hp.com/


制作実績

全国の多種多様なパートナー様に対して、画一的ではない「オリジナルWEBサイト」を提供しています。

制作実績の一部になります。他にも数多くのカウンセラーのホームページの制作実績があります。
制作実績の一部になります。
他にも数多くのカウンセラー・カウンセリング関連のホームページの制作実績があります。
・制作実積をもっと見てみたい
・どんなサイトを作ってくれるか提案してほしい
・サイト制作を依頼したい
そんな方は気軽にお問い合わせください。

↓【お問い合わせはこちら】
カウンセラー・カウンセリング専門ホームページ制作:https://www.counselor-hp.com/
運営会社にLINE無料相談:https://page.line.me/406joycj
担当者に電話で無料相談:☎090-3552-3949


運営会社概要

社名 :株式会社プロパゲート
設立 :2020年4月16日
所在地 :〒153-0064 東京都目黒区下目黒3丁目7−8
代表者 :代表取締役 松岡秀樹
事業内容:ウェブサイト及びHPの企画、デザイン、制作、運営、保守及び管理各種マーケティング業務
URL :https://www.propagateinc.com/