「精霊幻想記アナザーテイル」にてTVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」とのコラボイベントを開始

文●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

『精霊幻想記アナザーテイル』のゲーム開始はコチラ!

 

 CTWは12月9日、「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「精霊幻想記アナザーテイル」にてTVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」とのコラボイベントを開始した。

「このすば」キャラの衣装を纏ったセリアたちが登場

 「アナテイ」初のコラボイベントを、アナテイ史上最大規模で開催。セリアやラティーファを始めとした「精霊幻想記」のキャラクターが、「このすば」キャラクターの衣装を纏った限定スキンで登場する。他にも盛りだくさんのコラボ限定コンテンツを用意。

コラボ実施期間:12月9日~12月24日

コラボ限定仲間キャラスキン

 4キャラクターが、このすばキャラクターの衣装を纏った仲間キャラスキンとして登場。

・セリア=クレール(アクア衣装)
・ラティーファ(めぐみん衣装)
・オーフィア(ダクネス衣装)
・サラ(ゆんゆん衣装)

コラボ限定支援キャラ登場

 コラボ限定の支援キャラとして「このすば」より「アクア」「カズマ」「ウィズ」が登場。全てLRの強力な支援キャラとなっている。

コラボ限定ストーリーを実施

 「精霊幻想記」と「このすば」のキャラクターが交錯する、コラボ限定ストーリーが展開。リオやセリアたちが、カズマやアクアたちとどのように絡んでいくのかコラボストーリーに注目。

コラボ限定能力セット

 各種ミッションに挑戦し、パズルを完成させると主人公に装備が可能なコラボ仕様の能力セットが獲得可能。

コラボ限定BOSS「デュラハン」出現

 コラボ期間中は限定BOSSとして、このすばに登場した敵「デュラハン」が登場。

ログインボーナスで限定ネームプレート・称号をプレゼント

 コラボ開催を記念して、「このすば」仕様となった限定のネームプレートや称号がログインボーナスで獲得可能。称号やネームプレートを設定して、このすば一色のコラボイベントを楽しめる。

ゲーム情報

タイトル:精霊幻想記アナザーテイル
ジャンル:ファンタジーRPG
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)
『精霊幻想記アナザーテイル』のゲームを開始する。

おすすめまとめページ

『ビビッドアーミー』のまとめページはこちら
『精霊幻想記アナザーテイル』のまとめページはこちら
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のまとめページはこちら
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のまとめページはこちら

おすすめゲーム

『ビビッドアーミー』のゲームを開始する
『精霊幻想記アナザーテイル』のゲームを開始する
『ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ』のゲームを開始する
『八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ』のゲームを開始する

 

過去記事アーカイブ

2022年
01月
2021年
01月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2020年
04月
05月
06月