メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AI自動翻訳のロゼッタ ウェビナー『顧客の期待値を超えるサポートを Zendesk×ロゼッタで実現するソリューションとは?(アンコール開催)』10月8日(金)開催

PR TIMES

ロゼッタ
高精度AI自動翻訳の開発・運営を行う株式会社ロゼッタ(本社:東京都千代田区 代表取締役:渡邊 麻呂)は、無料ウェビナー『顧客の期待値を超えるサポートを Zendesk×ロゼッタで実現するソリューションとは?(アンコール開催)』を2021年10月8日(金)に開催いたします。


今回のウェビナーは、翻訳業務において外注するとコストがかかる、内製するには膨大な手間がかかるなど翻訳に関する課題を抱えている方に向けた課題解決の機会となります。

■『顧客の期待値を超えるサポートを Zendesk×ロゼッタで実現するソリューションとは?(アンコール開催)』
【概要】

チケット型の問い合わせプラットフォームであるZendeskの導入が多くの企業で進んでいます。
特にグローバルに展開する企業では、これらチケットによる問い合わせを速やかに多言語で公開することは、 海外のエンドユーザーや販売会社にとってビジネス上きわめて重要といえるでしょう。
そこで今回は【顧客の期待値を超えるサポートをZendesk×ロゼッタで実現するソリューションとは?】というテーマでウェビナーを開催します。

【このような方におすすめ】
・海外拠点がありヘルプデスク及びサポート機能をグローバルで行っている企業のご担当者様
・サポートを海外および海外の人材により実施しているご担当者様
・CMSを活用しておりMAツールを活用しているご担当者様
・Zendeskなどのヘルプデスクツールの多言語化を検討しているご担当者様

【開催日時】
2021年10月8日(金) 15:00~15:40

【申し込み方法】
お手数ですが、こちらのURLから情報入力をお願いします。
※情報入力後に参加登録完了となりますのでご注意ください。
https://www.rozetta.jp/webinar/detail/211008-15.html

【開催方法】
Zoomにて開催。
参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。

【参加費】
無料

【ご注意】
・複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
・同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

【スピーカー】


株式会社ロゼッタ
MT事業部 マネージャー
川原 勝


■株式会社ロゼッタについて
ロゼッタは、「我が国を言語的ハンディキャップの呪縛から解放する」という企業ミッションの下、AI 自動翻訳の開発・運営を行っています。ロゼッタの自動翻訳は国内外5000以上の企業・団体で導入されており、医薬、製薬、ライフサイエンス、バイオベンチャー、省庁、国立研究所、大学、病院、化学、環境、エネルギー、石油、食品、飲料、農林水産、土木・建設、法務、法律事務所、特許事務所、金融、IT、通信、半導体、産業機械、電気機器、精密機器などなど様々な分野でご活用いただいています。
URL:https://www.rozetta.jp/