このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これからどうなる!? 葉月つばさ、9th BD&DVDでイメージ映像卒業へ

2021年06月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なんとこれがラストのイメージ映像作品! グラビアで人気の高い葉月つばささんが、9th BD&DVD「最後のKISS ~葉月つばさイメージ卒業作品~」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、DVD 119分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを5月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2017年のデビュー以来、妹系ルックスと大胆な脱ぎっぷりで目覚ましい活躍を見せてきた葉月さん。卒業作品は今年に入ってから都内近郊で撮られたもので、交際相手(=視聴者)とのラストデートがテーマ。最後だから、かなり大胆な映像になっているという。

――まず、現在の心境はいかがですか?

【葉月つばさ】3年半で9thまで作品を出したんだなあと。デビュー当時から考えると、だいぶ大人になったんじゃないかと思います。時間が過ぎるのは早いですね(笑)。

――映像ではどんなシーンが楽しめますか?

【葉月つばさ】スクール水着やバスガイドの制服もあるし、サスペンダーだけで胸を隠したりも。これまでリリースしてきた作品のオマージュ的な映像になっています。

――オススメは?

【葉月つばさ】下乳が見えているのがいいと思うので、黒のランジェリーっぽい衣装です。朝ベッドで脱いだ姿なのですが、BD版のジャケットもすごいです。

――最もがんばったのは?

【葉月つばさ】お風呂のシーンです。水色のランジェリーの上を取って、キャッキャウフフしています。一番セクシーに撮れたと思います。

――今後はどういう方向で?

【葉月つばさ】作家業をやるつもりです。絵じゃなくて文なのですが、「快楽天」という雑誌で連載も決まりました。サブカル業を中心でいきたいです。

 グラビア業をどうするのかも気になるところだが、「雑誌のグラビアはやります」と返答。紙かデジタルかはわからないが、写真集を出す予定もあるそうだ。下着メーカーとコラボしてアイテムを作る話もあり、マルチクリエイターとしての活躍も期待される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ