このページの本文へ

からあげつけ麺祭を11日からスタート

からあげ+つけ麺=ウマイ! 三田製麺所で特別価格キャンペーン

2021年05月10日 16時40分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エムピーキッチンは5月11日より、「つけ麺専門店 三田製麺所」にて「からあげつけ麺祭」を開催する。同店名物のからあげとつけ麺のセットメニューを50円引きで提供するというもの。

 三田製麺所のからあげは、つけ麺のお供や、お酒のおつまみとしても好評な名物メニュー。「とりから」「とんから」の2種があり、とりからは鶏もも肉を店舗でカットし、特製のにんにく醬油だれにじっくり漬け込むことで味はしっかり、肉質は柔らかく、サクサク食感の衣。「とんから」は、豚バラ肉を豪快に一枚揚げした新商品で、カリっとした衣に豚バラ肉の旨味を閉じ込めていて、ジューシーさが特徴。

 とりからは「第11回からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門」で金賞を受賞している。

とんからつけ麺:1090円(期間限定1040円)

とりからつけ麺:1090円(期間限定1040円)

 期間中「とんからつけ麺」「とりからつけ麺」いずれも特別価格のは1040円で提供される。これを機会に、つけ麺とからあげの両方の両方を味わってみてはいかがだろうか。

※記事中の価格はいずれも税込み。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧