このページの本文へ

パリッと焼いた「ねぎ塩ゆず胡椒焼きとり」はいかが? からあげ、とり弁の「縁」の新メニュー

2020年10月28日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エバーアクションは10月28日、同社が運営する「からあげ・とり弁 縁」にて期間限定商品「ねぎ塩ゆず胡椒とり弁当」を発表。10月30日に発売する。

 同社は、からあげ専門店「からやま」を運営。からあげ・とり弁 縁(ゆかり)は同社新業態の店舗で、からあげ/やきとり弁当のテイクアウト専門店。2020年6月に1号店を横浜市青葉区にオープン、関東近郊を中心に展開を進めている。

 ねぎ塩ゆず胡椒とり弁当は、人気のやきとり弁当シリーズ第2弾となる期間限定メニュー。遠火の強火で皮面をパリッと焼いたやきとりに、ほんのりニンニクを利かせて素材の味を引き出す塩だれと香り爽やかな柚子胡椒でピりッと仕上げ、香ばしく焼きあげたネギとしいたけを付け合わせている。

 弁当に加えて単品でも販売する。ねぎ塩ゆず胡椒とり弁当は690円、単品のねぎ塩ゆず胡椒焼きとりは420円。1ヵ月程度の期間限定となる(なくなり次第終了)。
 

「ねぎ塩ゆず胡椒とり弁当」

「ねぎ塩ゆず胡椒焼きとり」

※記事中の価格は“税抜き”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧