■そして賽は投げられた
往生際の悪い決定から1週間後、届いたタイヤを組み付けてもらい、走り出した瞬間に感じたのは「静か」「突き上げが丸い」「クルマが軽い」。もちろんステアリングの応答性はポテンザに敵わないものの、早速クルマに向かって突進してきたハトの回避には成功しており、いまのところ操安性に不安なし。
で、どっちにしたかはとっくにお察しの通りですが、詳細はもっと走ってから。
でもまだビューロも気になるんだよなぁ。
ひとまずご機嫌よう!
この連載の記事
-
第72回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤ交換にインパクトドライバーを使うとソケットビット選びが大変だという話 -
第71回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤ交換にハイコーキの新作インパクトドライバーはどうなのかという話 -
第70回
自動車
マツダ ロードスターRF タイヤ交換にはインパクトレンチか、インパクトドライバーか? -
第69回
自動車
マツダ ロードスターRFと7つの空気圧計を持つ男 -
第68回
自動車
マツダ ロードスターRFと魅惑の高級空気圧計 -
第67回
自動車
人気のケルヒャー「K MINI」は買いなのか -
第66回
自動車
最小ケルヒャー「K MINI」人気の理由 -
第65回
自動車
マツダ ロードスターRF 空気圧との戦い -
第64回
自動車
マツダ ロードスターRFのタイヤを替えた こういうのでいいんだよ -
第62回
自動車
マツダ ロードスターRF洗車道 プロ用高圧洗浄機は危険な沼だ - この連載の一覧へ