メルマガはこちらから

PAGE
TOP

4in1 全方向サスペンション電気シェーバー 「SOOCAS S5」

PR TIMES

鑫三海株式会社
【回転式/9方向稼働/特許技術エアクッション/IPX7/1ヶ月稼働】

AFU ストアは2020年7月7日(火)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、4in1 全方向サスペンション電気シェーバー 「SOOCAS S5」の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/3911



「SOOCAS S5」はひげそり、洗顔、鼻毛カット、もみあげカットの出来る1台4役の充実機能を搭載。これさえあれば旅行や出張用の時にも便利で、 洗面所にいろいろなグッズを揃える必要もなくスッキリとシンプルにまとまります
商品特徴
・お肌に優しい剃り心地
・4種類のアタッチメント
・スマート充電
・防水IPX7


「SOOCAS S5」は、自社開発IFT全方向性サスペンション技術を使用しています。
3Dインテリジェントフローティングヘッドは9方向に360℃回転。衝撃吸収エアサスペンションはカッターヘッドの上下に配置されおり、あごのラインにピタッと密着!剃り残しを無くし、顔への圧力が大幅に軽減。お肌に負担をかけることなく優しくしっかり剃り上げます。
往復式よりもお肌に優しいとされる回転式シェーバーですが、「SOOCAS S5」はこの独自の構造により皮膚に与える刺激を抑えてくれるので、お肌はいつも快適で心地良い仕上がりに。

1台4役の「SOOCAS S5」は、先端に取り付ける多彩なアタッチメントがセットになっています。洗顔、もみあげカッター、鼻毛カッターなど用途に合わせてすぐに取り換えが可能です。
いろいろなグッズを揃える必要がなくこれ1台!出張や旅行の荷物をコンパクトにまとめたい、あれこれモノを増やしたくないというシンプル派にはピッタリです!

「SOOCAS S5」のアタッチメントは取付、取り外しがとにかく簡単です!へんなコツはなくガバッと抜いてパチッとはめるだけ。わずか3秒足らずでヘッドの取り換えが出来るので、洗顔をして髭を剃って鼻毛をカットして...忙しい朝でもいろんなモードを使いまわすのが苦になりません。
使ってこその機能です。「SOOCAS S5」はその美しい見た目以上に使いやすさがデザインされています。

鼻毛カッターの刃先は丸くなっており、鼻を保護する設計となっています。360℃回転カッターとなっているため、まんべんなく剃り残しはありません。
鼻毛が1本出ているだけですべてが台無し。もし出ていても教えてあげにくい部分だからこそ、週1カットで細部までスキなく完璧に仕上げましょう!

竹炭成分の入った2万本以上のブラシが、毛穴の汚れを綺麗に洗い落とします。手での洗顔では落としきれなかった皮脂の汚れも綺麗さっぱり落としてくれます。
夕方になると顔がテカテカ...そんなオイリー肌の方には一段上の洗顔が出来る「SOOCAS S5」!毛穴の汚れや皮脂をしっかり落とすことで顔がワントーン明るくなり、活発な印象に。

もみあげやえりあしは顔を形づくる大切な部分です。細かい部分ですが、その人の印象が大きく変わることもあります。オシャレな髪形をしていても、もみあげの長さが中途半端だったり、おかしな角度だったりするとせっかくの髪型も台無しです。
髪より早く伸びてくる部分だからこそ、定期的に自宅でカット出来る「SOOCAS S5」が大活躍。鏡では正面から見ることが多いですが、360°どこから見てもオシャレな男を目指しましょう!

「soocas S5」は1回の充電で約1か月間使用出来ます。頻繁に充電をすることもないので余計な手間はかかりません。面倒くさがり屋でも大丈夫、安心して使えます。
しかも専用ACアダプタではなくUSB Type-Cの充電方式を採用しているので、モバイルバッテリー・ノートPCからの給電やスマホとケーブルを共有することも可能です。洗面所に余計なケーブルが増えるわずらわしさもなく、わずか90分でフル充電になり、10日間ほどの外出であればケーブルを持っていく必要すらありません。

バッテリーの残量はLEDで1%ごとにデジタル表示してくれるので、使っている途中で急に弱くなったり電源が切れてしまうことはありません。
使用中にだけランプが表示される美しいデザイン設計も「SOOCAS S5」の魅力です。

使用時にバッテリー残量が表示され、残量5%を切ると使用中にランプが点滅します。
この点滅が出た時はすみやかに充電して下さい。

「SOOCAS S5」はIPX7の防水レベルです。シェービングフォームを使ったり、水洗いができ、ドライでもウェットでもお好みに合わせてお使い頂けます。


長い間ひげ剃り用のブレードを洗わなかった場合は、本体の洗浄ランプが点灯します。
切れ味が悪いと肌にも悪く時間も多くかかってしまいます。「SOOCAS S5」はいつも最高の剃り心地を維持する為の機能を搭載し、最高の自分づくりをお手伝いします。