このページの本文へ

扇風機+加湿器の2in1仕様を実現したポータブルミストファン

2020年07月05日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

熱中症や冷房による乾燥もこれ一つで対策ができちゃう! Qurra ポータブルミストファン Anemo Square mini
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、熱中症や冷房による乾燥もこれ1つで対策できるポータブルミストファン「Anemo Square mini」を紹介します。

 扇風機+加湿器の2in1仕様を実現しました。真夏の熱中症対策や、冷房による乾燥対策に使えます。

 蒸し暑い時期には「送風(強/弱)」のみ、真夏の猛暑には「送風+ミスト」、冷房による乾燥対策には「ミストのみ」など、さまざまな使い方が可能です。

 冬には「ミストのみ」に設定することで、ミニ加湿器としても使用できます。

 電池不要のUSB充電式&コンパクト設計を実現しました。職場や自宅など、どこでも使えます。

 パソコンの放熱ファン、蒸し暑い夏の夜、クーラーとの併用にもおすすめです。

 使用方法は以下のとおり。まずは注入口のキャップを外し、付属品のウォーターボトルから水を入れます。

 左横のON/OFFスイッチをONにし、電源ボタンで機能を切り替えます。

 2000mAhをバッテリーを採用しており、約3時間の充電で、加湿は約3時間、加湿+送風は約3時間、送風(弱風)は約11時間、送風(強風)は約8時間の動作時間を実現します。緊急時には本体のスイッチをOFFにして、スマホを充電することも可能です。

 カラーバリエーションはミントグリーン、ピンク、ブルー。

 サイズはおよそ75×135×34mm。重量はおよそ174g。

 microUSBソケットとUSBソケットを備えました。角度調節も可能です。

 専用ウォーターボトルとmicroUSBケーブル(およそ1000mm)が付属しました。

 アスキーストアでは、3480円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

熱中症や冷房による乾燥もこれ一つで対策ができちゃう! Qurra ポータブルミストファン Anemo Square mini
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報