このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「まだ学生気分が抜けきれず」壮絶のリカが保健室の先生になった!

2020年04月06日 22時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ダンサーからグラドルに転身。壮絶な人生エピソードで知られる「壮絶のリカ」さんが、2nd DVD「偏愛シンドローム」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に都内近郊のスタジオやホテルで撮られた2nd DVDは、保健室の先生という役どころ。生徒(=視聴者)とイケナイ関係になっていく物語である。

――どんなシーンが楽しめますか?

壮絶のリカ 「なにサボってんの!」と怒るシーンがあったり、急に脱ぎだしたり、タイツを破られたり。ホテルに行ってイチャイチャするところもあります。

――注目は?

壮絶のリカ 薄暗い部屋で、ゴールドのビキニでダンスをするシーンです。ポールを使ったりしながら、すごくセクシーに踊っています。

――苦労したことはありました?

壮絶のリカ お風呂で泡まみれになるところ。泡だけで体を隠していたので、落ちたら見えちゃいそう……。必死に泡をつけながら撮ってました。

――2nd DVDの自己評価は?

壮絶のリカ 90点です。まだ学生気分が抜けきれず、先生っぽさがなさすぎるので、マイナス10点ということで(笑)。

 現在、制服姿が表紙になった電子写真集も発売中。ギャルっぽさ全開でポーズをキメるところなどは、2nd DVDとはまた違ったイメージである。それ以外の仕事の告知、近況などはSNSを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ