このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ダンサーからグラドルへ転身した壮絶のリカ、「ひたすらエッチ」な1st DVD

2019年10月10日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 これほどインパクトがある名前のグラドルがいただろうか? その名も「壮絶のリカ」さんが、1st DVD「壮絶ブリリアンティー」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま23歳の壮絶のリカさんは、以前は「里永りか」という名前でダンサーとして活動。昨年にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演し、悲劇的な人生を乗り越えてきたことが話題になった。事務所に所属したことを機に、今年から改名して再スタートを切っている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【壮絶のリカ】 いろいろなシチュエーションで胸とお尻をマッサージされて、エッチな感じになっています。夏が始まったころにバリ島でロケしました。

――シーンとしては?

【壮絶のリカ】 ビーチで砂遊びしたり、眼帯水着でシャワーを浴びたり、バニーっぽい水着でアイスを舐めたり。プールで見せた競泳水着も、すごいハイレグで印象に残りました。

――最もすごいと思ったのは?

【壮絶のリカ】 DVDジャケットになっている、赤と黒の衣装のシーンです。ベッドの上でひたすらエッチな動きをしています。

――恥ずかしかったのは?

【壮絶のリカ】 「私のこと好き?」と言いながら、カメラに向かってチューするシーン。展開が急すぎて、めっちゃグイグイじゃん!と思いました。

――ところで、なんと呼んだらいいですか?

【壮絶のリカ】 「リカ」って呼んでいただけたら。最近は「壮絶さん」と言われても、反応できるようになってきましたけれど。

 ダンサー出身で派手な印象もあるが、実際はぜんぜんグイグイのキャラではないそう。声も驚くほど可愛かったりするので、外見とのギャップはフックになるかも。2nd DVDリリースも期待されるところだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ