このページの本文へ

「まぐろ丼」「牛カルビ丼」などをテイクアウト用に特別販売

はま寿司、今だけワンコイン弁当!海鮮丼が500円

2020年03月18日 12時45分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「はま寿司」は、「お持ち帰りワンコイン丼」4種を3月20日から期間限定で発売します。500円(税込)。

 新型コロナウイルスの影響で、自宅で食事をする方が増えたことを受け、家庭でもはま寿司の厳選ネタを楽しんでもらいたい、という狙いのテイクアウト向け商品。

 500円で販売されるのは「寿司屋のまぐろ丼」「寿司屋のまぐろサーモン丼」「寿司屋の牛カルビ丼」「寿司屋のサーモン丼」の4種。ご飯には酢飯を使用します。

 「寿司屋のまぐろ丼」は、老若男女問わず人気という‟まぐろ”が主役の商品。“まぐろ”、“とろびんちょう”“ねぎとろ”と、3種のまぐろをトッピング。味や食感の異なる3種のまぐろを1つの丼ぶりで楽しめるのが魅力とうたいます。

 「寿司屋のまぐろサーモン丼」は、‟まぐろ”と‟サーモン”を一緒に楽しめます。

 「寿司屋の牛カルビ丼」は、直火焼きの‟牛カルビ”をたっぷりのせたという商品。

 「寿司屋のサーモン丼」、‟サーモン”と‟焼とろサーモン”と2種のサーモンの食べ比べができる商品。

 なお、期間限定商品ではありますが、3月18日配信のリリースでは「販売終了時期は未定です」としています。

 ワンコインというお手頃な価格で買えるのもポイント。近くにはま寿司がある方は活用してみてはどうでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!