このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

動くとチラ見えする下乳や横乳が新感覚。日野麻衣が「ゼッケン水着」に挑戦

2020年01月23日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 年末に25歳を迎えたばかり。麻雀好きでも知られている日野麻衣さんが、9th BD&DVD「oh! my honey」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5478円、DVD 4378円)の発売記念イベントを1月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 約1年半ぶりとなった9th作品は、9月に静岡県で撮られたもの。「彼氏とイチャイチャする」がコンセプトで、日野さんを身近に感じられる映像となった。

――どんなシーンが楽しめますか?

【日野麻衣】 ツインテールに黄色いビキニとか、服を脱いで水着を見せる展開とか。BD版はメイドふうの水着が特典。やっぱりグラビアは楽しいと感じながら撮影に臨めました。

――特に観てほしいのは?

【日野麻衣】 布の部分が小さくて、ゼッケンみたいになっている水着です。動くと下乳や横乳が見えたりするのが新しいなと。着心地もよかったのでお気に入りです。

――25歳になりましたが、心境の変化などは?

【日野麻衣】 もっときれいになりたいという欲が出てきました。メイクも研究するようになったし、整体へ行って体の改善も。ジムにも行こうかなと最近は思っています。

――麻雀のほうはいかがですか?

【日野麻衣】 毎日のようにネットで(対戦などを)見るし、打ちにも行きます。ファンの方に「神ヅモ豊満ラビット」というキャッチフレーズをつけてもらいました。

 インパクトがあるフレーズだと思うのだが、日野さんはテレビ対局でツモ筋がよく、ツイていることが多いのがその理由。ニコ生などで配信されている「ぴよぴよ!乙女麻雀スクール」にも出演しているので視聴してみよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ