このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美ボディーで魅せる南野きり、1st DVDは「盛れている」寝起きシーン必見!

2020年01月19日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 整った顔立ちと美しいボディーラインが際立つ南野きりさんが、1st DVD「You can do it」(発売元:ワンパニー、収録時間:95分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 鹿児島県出身の南野さんは、レースクイーンやモデルとして経験を積み重ねてきた子。「ミスFLASH 2018」の選考オーディションにも参加し、ファイナリストにも選ばれた。10月に長野県で撮られたという、1st DVDについて聞いていこう。

――どんな内容になりましたか?

【南野きり】 YouTuberっぽくカメラを持って、「温泉に来てま~す!」みたいな感じで、いろいろな場所へ行く映像です。等身大を撮っていただきました。

――シーンとしては?

【南野きり】 草原で佇んだり、大胆な競泳水着を見せたり、イケメン(=視聴者)にナンパされてついて行っちゃったりします(笑)。

――お気に入りは?

【南野きり】 ほとんどすっぴんで撮られた寝起きシーンです。差し込む光がすごくきれいで、盛れていると思います。これがジャケットに採用されました。

――印象に残った格好などは?

【南野きり】 真っ赤なボンテージふうの衣装です。アメを舐めたりしているのですが、Sっぽいイメージを観てほしいです。

 現在、さまざまなアイテムをPRする「ピアドル」としても活動していて、東スポ紙上でお勧めのDVDを毎月紹介。「雑誌にも載ることがあるので、ぜひTwitterを見てくださいね」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ