このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肉感ボディーの22歳・中嶋 魁、「夢」が実現した3rd DVDの内容は?

2020年01月08日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 90cm・Hカップの肉感ボディーが特徴。いま22歳の中嶋 魁(なかじま・かい)さんが、3rd DVD「夏の思い出」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「ミスFLASH 2018」でファイナリストに選ばれた実績を持つ中嶋さんは、グラビア活動しながら役者としても活躍中。2019年1月には、舞台「空想ノスタルジア」で主演も務めた。今夏に都内で撮られた3rd DVDは、設定が凝ってるようだ。

――どんな内容ですか?

【中嶋 魁】 学生時代にいじめられっ子だった私が、ちょっとエッチな大人の女性になる物語。唯一の友達だという設定で、牛が登場しているのもポイントです。

――牛と共演しているのですか?

【中嶋 魁】 そうです。散歩したり、乳搾りをやったり、完全に素で楽しんでいます。ずっと牛と一緒に撮るのが夢だったので、念願が叶いました!

――それ以外の注目シーンは?

【中嶋 魁】 制服にチョークの粉をつけられ、誰もいない教室で、脱いで汚れを落とすシーンとか。カメラワークが覗き見されている感じなので、ムラっとすると思います(笑)。

――セクシーなところを挙げるなら?

【中嶋 魁】 大人になってからの入浴シーンです。バスルームがガラス張りになっていて、そこに胸やお尻を押し当てています。水滴もエッチだなと思いました。

 1月10日から12日まで、コントイベント「蜂巣祭 ~2020冬の陣~」に出演に出演することが決定。下北沢にある「ステージカフェ下北沢亭」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ