このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ヤバイ、柔らかい!」 最強Jカップ・伊川愛梨&工藤 唯がファン待望の共演

2019年09月06日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
伊川愛梨
工藤 唯

 胸の大きさは、2人合わせて2メートル超! 伊川愛梨さんと工藤 唯さんが、DVD「美少女伝説 J peach pir」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 20歳でJカップ。プロフィールがよく似ている2人だが、事務所の先輩と後輩という間柄(一応、伊川さんが先輩)。はちきれそうなボリュームで考えたら、このコンビが2019年のグラビア界で最強だ。ファン待望の共演作は、春に沖縄で撮られたもの。

――まず、お互いをどう思っていたか聞かせてください。

【工藤 唯】 事務所入ったときから、めっちゃ可愛い先輩がいると思ってました。肌が白くて、ふわ~っとした雰囲気にどハマり。共演が決まったときはテンション上がりました!

【伊川愛梨】 私もTwitterで見かけて可愛いな、同じ系統(巨乳)だなと思っていました。撮影会を通して仲よくなっていたので、このロケを楽しみにしていました。

――お気に入りのシーンを挙げてください。

【伊川愛梨】 眼帯ビキニを着けて、2人で触りあいっこしているお風呂のシーンが好き。ヤバイ、柔らかい!と思いました。

【工藤 唯】 マッサージしあうシーンです。ほぼ素で触りあっていて、ソロでは出せないお互いのイメージが出せたと思います。

――触りあいっこしていかがでした?

【伊川愛梨】 笑い方とか、めっちゃうるさかったです(笑)。

【工藤 唯】 おとなしいキャラだとファンの方に思われているのですが、この映像を観たら「めっちゃ明るいじゃん!」ってイメージに変わるかも?

 伊川さんは、7th DVD「愛いっぱい」を8月末にリリース済み。工藤さんは、4th DVD「恋心」を9月末にリリースする予定。9月末~10月にかけて、またソロイベントも開催されると思うので、SNSなどで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ