このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「初めて脱ぎました」 103cm・Jカップの伊川愛梨、10th DVDで衝撃シーン!

2020年11月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その胸は103cmへ――。迫力満点のJカップグラドル・伊川愛梨さんが、10th DVD「きらめきのままで」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月31日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 怒涛のリリースを重ねている伊川さんだが、デビューから約2年半でソロのイメージDVDは10thに到達。その間に胸は少しずつ成長し、現在は103cm・Jカップ。こぼれそうな胸を腕で隠すという、今作のジャケットも衝撃的である。ロケは今春に都内近郊にて。

――ジャケットがすごいですね。

【伊川愛梨】 初めて脱ぎました。いままで(水着を)着けていたし、「どんな感じで胸を盛りながら隠すのがいいのかな?」と思いながら、現場で練習していました(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【伊川愛梨】 プールサイドでくつろいだり、ベッドでマッサージされたり、お風呂でシャワーを浴びたり。タイトなニットを着ている秘書みたいなイメージも楽しめます。

――お勧めは?

【伊川愛梨】 ネイビー色の変形水着で、鏡の前で踊ったり、ベッドの上で動くシーンです。朝ベッドで彼(=視聴者)を起こしてあげるところなども観てほしいです。

――最もセクシーだと思うのは?

【伊川愛梨】 真っ暗な部屋での、紫のランジェリー&黒ブーツです。上からピンクの網模様の衣装をかぶっている点も、セクシーじゃないかと思います。

 イベント当日がハロウィンだったこともあり、ステージには黒猫をイメージした衣装で登場。「しっぽが可愛いと思います」とPRした。11月29日に開催される「KHガールズ大撮影会」に参加するほか、12月25日に11th DVD「愛のヴィーナス」をリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ