このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Jカップ・工藤 唯の3rd DVDは、序盤からプルプル揺れまくり!

2019年07月16日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Jカップグラドルの工藤 唯さんが、3rd DVD「フォーエバーラブ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 その童顔から想像できないほど、圧巻のバストを誇る工藤さん。3rd DVDは昨年末に沖縄で撮られたもので、会社の上司(=視聴者)と親密な関係になっていく様子を描く。

――どんなシーンが観られますか?

工藤 唯 部屋でスーツ姿から脱いでいったり、ベッドで胸を揺らしたり。セクシーになっていくのは途中からだと思っていたら、序盤から飛ばしています。

――ジャケットのバニーガールみたいな衣装もすごいですが。

工藤 唯 これは変形水着です。映像ではちゃんと耳もあるのですが、着け忘れちゃったときの写真がジャケットに採用されました(笑)。

――お気に入りは?

工藤 唯 洗車のシーンです。途中で上司に水をかけられ、「わ~!」みたいな感じ。カラフルなビキニと白いシャツのバランスもいいと思います。

――上司との関係は、最後にはどうなる?

工藤 唯 ラストにはウエディングふう水着のチャプター。もしかしたら結婚して、最後までいっちゃう……みたいな感じになっています。

 今月末には、伊川愛梨さんとのDVD「美少女伝説 J peach pie」をリリース。現在のグラビア界では最強と言い切れる、ド迫力のJカップコンビだけに、期待が高まるところだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ