このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スキがないほど可愛く魅せる、伊川愛梨の白うさぎに反響!

2019年04月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3月に20歳を迎えた、現役女子大生グラドルの伊川愛梨さんが、5th DVD「もぎたてアイリ」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 透き通るような美肌で童顔、そしてド迫力のJカップ。イメージDVDリリースの快進撃が続いているのは昨年から紹介している通りだが、周囲からは「また大きくなった?」と言われるとか……。5th DVDは、11月に沖縄と都内で撮影されたもの。

――どんなシーンが観られますか?

【伊川愛梨】 視聴者の方が上司だったり、お兄ちゃんだったりして、シチュエーションごとに甘々なイメージ。イチャイチャしているところが楽しめます。

――気に入っているのは?

【伊川愛梨】 白うさぎになっているシーンです。うさ耳とふわふわの手袋、襟元が可愛いいと思うんです。二つ結びも初めてだったし、ファンの方からも反響がありました。

――セクシーだと思うのは?

【伊川愛梨】 部屋で白いシャツを脱いでいく展開のところ。水色のレースの水着を見せるのですが、透けた感じがすごく色っぽいです。

――近況はいかがですか?

【伊川愛梨】 ダイエットを始めました(笑)。まだ1週間ちょっとなので、これから(本格的に頑張る!)。次のDVDイベントを期待していてください。

 衣装の話が多かったが、どのチャプターでもJカップは大暴れ。見どころは多いと思う。今後の予定については、4月20日に同じ事務所に所属する朝倉恵梨奈さんや佐々野愛美さんらと「Model Project! 撮影会」に参加予定。詳細は告知ブログを参照のこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ