このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸もお尻もむっちむち。100cm・Jカップの叶 夢、4th BD&DVDも攻めます!

2019年09月25日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは大迫力の100cm・Jカップ。むちむちボディーが特徴の叶 夢(かのう・ゆめ)さんが、4th BD&DVD「Secret of the dream ~夢の誘惑~」(発売元:@misty、収録時間:132分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま26歳の叶さんは、2018年からグラビア活動を開始。それ以前はパン屋で働いていたという。周囲からは「芸能界を目指してみたら?」と言われていたそうだが、スカウトされたことで奮起。こんな可愛い顔の店員がいたら、やっぱり気になるって!

――4th BD&DVDの紹介をお願いします。

【叶 夢】 6月に沖縄で撮ったのですが、海やプールで遊んだりして、素の雰囲気が楽しめる内容です。元気にはしゃいでいる私が、セクシーに変わっていくギャップも見どころです。

――お勧めは?

【叶 夢】 ベッドで見せた、赤のランジェリー姿です。(以前のDVDで)アイス舐めが評判だったので、今回はさらに攻めました。カメラアングルもいい感じだと思います。

――むちむちのJカップが楽しめるのは?

【叶 夢】 ベージュの変形水着です。屋外でも撮ったのですが、露出が際どいので、遠目で見たら裸に見えるんじゃないかと思うほど。横乳も下乳も楽しんでください。

――自分はどんなキャラだと思いますか?

【叶 夢】 動物でたとえたら猫。気まぐれで大人しいほうですが、たまにじゃれたり、ちょっかいを出す一面があります。

 可愛い印象の叶さんなのに、露出で攻める映像の評価は高く、早くも5th作品のリリースも決定。9月29日と10月13日には、「ZOOM撮影会」にも参加する。グラビアで売れる要素は持っているので、きっかけが掴めれば人気に火がつくかもしれない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ