このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「大人っぽく&セクシーに」 伊川愛梨がデビューから3年でイメージDVDラスト!

2021年07月09日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 国宝級のJカップを武器に活躍している伊川愛梨(いがわ・あいり)さんが、12th DVD「愛のポワール」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月27日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2018年春のデビュー以来、共演作を含めて定期的にDVDリリースを続けてきた伊川さんだが、これがラストの映像作品となった。まだ活動を始めて3年ちょっとなので、非常に惜しいところであるが、1月に都内で撮られた12th DVDについて聞いていこう。

――どんな感じの映像ですか?

【伊川愛梨】いままでの作品と違って、大人っぽく&セクシーに。スパイとか、秘書とか、いろいろな役をこなしがら自分を魅せています。セリフはちょっと恥ずかしかったです(笑)。

――特に観てほしいのは?

【伊川愛梨】全身レザーの衣装でスパイになるシーンです。途中で見つかっちゃって、バラの花で体をいじられたりしています。けっこうピチピチな衣装にも注目です。

――がんばったと思うのは?

【伊川愛梨】DVDジャケットになっているシーンじゃないでしょうか。椅子の上でメイクしたり、いろいろセリフを言わせています。胸の艶感もセクシーだと思います

――これでラストにする理由は?

【伊川愛梨】もっとお仕事の幅を広げていきたいと考えて、ひと区切りつけることにしました。これからも撮影会などは続けていくつもりです。

 4月初旬から支援者を募っていた、クラウドファンディングによる写真集の制作も決定。今夏に撮影を行なうというので、完成が待ち遠しいところだ。それ以外の活動予定や今後の動向については、Twitterでチェックするようにしたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ