このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

シルク肌の最強Jカップ・伊川愛梨、憧れの「先輩」にアプローチ!

2020年07月31日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点のJカップと美肌は最強! 女子大生グラドルの伊川愛梨さんが、9th DVD「シルク姫」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 10月に沖縄、2月に都内近郊で撮られた今作は、恋する先輩(=視聴者)にアプローチする伊川さんを描いていく。タイトルはシルクのような美肌から名付けられたそうだ。3月で21歳になっているので、20歳のころの姿が収められている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【伊川愛梨】 朝ベッドでゴロゴロしたり、バランスボールで飛び跳ねたり、黒いメイド衣装でお掃除したり。ジャグジー風呂に入るシーンもあります。

――特にがんばったと思うのは?

【伊川愛梨】 夜ベッドで誘惑しているところです。胸が大きく開いたコルセットみたいな衣装なのですが、すごくアプローチしていると思います。

――思い出に残っていることなどは?

【伊川愛梨】 レオタードを着てバレエもやったとき、Y字バランスをやったことです。久しぶりだったので、以前より固くなっちゃって……。なんとかできましたけれど(笑)。

――近況はいかがですか?

【伊川愛梨】 パーソナルトレーニングに通っていて、コロナ期間中は週2回くらい行ってましたね。あとはTwitterの更新をがんばったり、アニメを観たりしていました。

 以前よりもボディーは美しくシェイプアップ。胸はさらに大きくなったと言われることもあるそうだ。7月31日には、10th DVD「きらめきのままで」がリリース。またイベント開催もあると思われるので、更新をがんばっているTwitterは見ておきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ