このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「最近の瑠衣さん」は完全自己プロデュースで動画サイトも開設!!

2018年03月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳で芸能界デビューし、1月で27歳の誕生日。活動10周年を迎えている桐山瑠衣さんが、30th Blu-ray&DVD「最近の瑠衣さん」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:118分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 まさか30th作品まで到達できるとは思っていなかったという桐山さん。「こうして自分が10年もやってきたと思うと、心にジーンと響きます」と感動のコメントを寄せた。9月にバリ島で撮られた映像は、プロゴルファーの彼氏がいるという設定で、ストーリーが繰り広げらていく。

——お勧めのシーンは?

【桐山瑠衣】スーツを脱いで赤い水着を見せるところ。胸の部分のデザインも、すごくセクシーになっていると思います。あと、Tシャツを切るシーンがあるのですが、思った以上にきれいに刻まれていてお勧めです。

——色っぽいと思うのは?

【桐山瑠衣】ゴールドの水着でダンスするシーンでしょうか。眼帯ビキニでシャワーを浴びているシーンもいい感じです。

——タイトルにちなみ、最近の桐山さんは?

【桐山瑠衣】今日、完全セルフプロデュースの動画サイトを立ち上げました。お客さんに購入していただけるよう、これからサイトを豪華にしていくので応援してください!

 動画サイトのプロジェクトは、昨年の秋ごろから動いていたそうだが、ようやくオープンへ。水着になって魅せることもするが、プロデュースする側に立つことで相乗効果を狙う。4月7日には、10周年記念のスペシャルファンミーティングも開催する予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ