このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バリ島でイケナイ「奥さん」寺田安裕香が衣装&セリフで攻める!

2018年04月03日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年秋に約1年半ぶりのDVDをリリースし、グラビア活動も勢いに乗ってきた寺田安裕香さんが、9th DVD「my style」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを3月31日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1月に24歳を迎えた寺田さん。スポーツを観戦したり応援することで、その感動を発信するユニット「グラチア」でも活動中だ。11月中旬にバリ島で撮られた今作は、初めての試みもあるという。

——どんな内容ですか?

【寺田安裕香】設定としては、私が保険の営業をするOL役。結婚している「奥さん」なのですが、旦那の部下と不倫するというストーリーです。セリフも多めになっています。

——お気に入りのシーンは?

【寺田安裕香】花びらを敷き詰めた床に寝るシーンです。本編ではなくてエンドロール用に撮ったのですが、初めて挑戦したし、きれいなイメージなので気に入っています。

——最もセクシーなシーンは?

【寺田安裕香】夜のベッドで撮ったところ。網タイツなど、衣装も攻めていると思います。あと、ハイレグのワンピース水着もギリギリ露出。緊張しました。

 3月24日のTwitterには、この花びらが敷き詰められたシーンのオフショットも載せられているので、チェックしてみよう。今後の予定については、5月9日から始まる舞台「GHOSTMIX II」でヒロインとして出演することが決定。豊島区北大塚の萬(よろず)劇場にて。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ